人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maldivian Stars のスタッフからのダイビングレポートをお送りします。
by maldivianstars
南国の現実
こんにちは~Kaoritaです~
やっとモルディブへ戻り、ほっとしております~いや~南国最高!
こちらは7月2日からのシーズンスタートに向けて準備を着々と進めておりますよ~
7月中はまだお席に余裕があります!皆様のお越しをお待ちいたしております。

さて・・・南国の現実・・・たいそうなタイトルですが・・・たいしたことではありません。

今日、マーレを歩いてて、ガラスに映った自分を見て「あ~髪伸びたなぁ~切らなアカンなぁ~・・・ん???ちゃうやん?先週、日本で切ったやん??」
戻ってきて、3日目・・・すでに髪の毛が伸びている~「はっ!?まさか?」爪伸びている~
まるでオカルトのようにグングン伸びる髪の毛と爪・・・日本にいるときは1か月で1回しか切らなかったのに・・・

そういえば、ゲストの皆さんにもしょっちゅう「爪切り貸して~」って言われる。まあ「暑い国では早くのびる」というけど、伸びすぎちゃうか?

改めて実感した南国の力でした~湿気か?

by maldivianstars | 2011-06-21 21:45 | kaorita
<< 緊急告知 燃油に関しまして アニキの写真集! >>