人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maldivian Stars のスタッフからのダイビングレポートをお送りします。
by maldivianstars
カオリータです~
皆様、お久しぶりです。まったく、ブログを書かないカオリータです。
今週バア環礁でマンタ玉をみて帰ってきました。その詳細はいっちゃんの日記を見てね。

しかし・・・ほんまに実感した。今シーズンに入ってから、しみじみ感じてる。

海・・・おもろい・・・モルディブ・・・やばすぎる。

こんな海ないなぁ~と思う。「ジンベイおらへん・・・」って諦めかけてたら、金曜日の早朝に(もう帰る日やんっ!?)出たり・・・「透明度悪いけどアジ玉みたいなんが出来てるわぁ~」って思ってたら、そこにいきなりイルカ3匹突っ込んできたり・・・変なイトマキエイが現れたり・・・今シーズンは驚きがいっぱいな気がする。


ああぁ・・・まだまだ潜り足りないわ・・・おもろすぎるっ!

モルディビアンスターズは、よく「エンターテイメント!」とか言われたりするけど、(ピンクレディのせい??)実際は、ガイド人全員、本気の海好き、ガイディング好きやと思います。よ~これだけ、嬉しげな顔して明けても暮れても潜ってるわと、思ってしまいます。マンタ玉と潜った後、スノーケリングしてて、ガイド陣が最後まで遊んでたような・・・シャーミーに「もう帰ろ~」って言ったけど、さくっと「まだ帰りたくなぁ~い!」だったもんなぁ。でも毎ダイブ、毎ダイブ、発見があって、みなさんの笑顔があって、幸せ感じてます。

これからもモルディビアンスターズをよろしくお願いします。

よっしゃ!今週もマンタ玉狙いにいってきま~す!!


by maldivianstars | 2009-10-03 18:09 | kaorita
<< 2009/10/03-10/10 2009/09/26-10/03 >>