Maldivian Stars のスタッフからのダイビングレポートをお送りします。
by maldivianstars
カテゴリ
全体
kaorita
Ichico
未分類
以前の記事
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今シーズンスタート間近 & W杯
こんにちは!KAORITAです。
7月3日より今シーズンのトリップが始まります。6月に入った頃から、いっちゃんとカオリータは早く仕事がしたくてガイドがしたくてウズウズしております。
明後日にはスタッフ全員が集合して今週末からのツアーに備えて準備が始まります。
みなさん、今シーズンもモルディビアンスターズをどうぞよろしくお願いいたします。

今シーズンは現在建造中のダイビングドーニ、モルディビアンスターズ号が7月中には完成予定。(95%出来ています)また、トレーニング生として日本人の女性インストラクターも乗船です。あだ名は「トッティー」!お楽しみに!!

そして!現在大盛り上がりのW杯!モルディブでも大盛り上がりで私たちも観戦しています。いっちゃんはおウチで全戦観戦!そして明日は大注目の日本戦!これに勝ったらベスト8!!!そしてKAORITA達はこんなユニフォーム作っちゃいました。マーレのお店のミスで「ICHIKO」の予定が「ICHICO」に。でも案外その方が可愛いのこれはOK.これからはいっちゃんは「ICHICO」で生きていきます~

c0183713_1171933.jpg


これをきてマーレを歩くと大注目で、いろんなモルディブ人が「日本チーム最高だよ!応援してるよ!」と声をかけてくれます。
明日はみんなで応援しましょう!頑張れ日本!

[PR]

by maldivianstars | 2010-06-29 01:17 | kaorita