Maldivian Stars のスタッフからのダイビングレポートをお送りします。
by maldivianstars
カテゴリ
全体
kaorita
Ichico
未分類
以前の記事
りんく
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

生ビール始めました~

船の準備がちゃくちゃくと進んでおります。

ビールサーバーの横に素敵な提灯!
お客様Nさんに先シーズンいただいたものです。
やっとかざることが出来ました(^-^)

c0183713_23492893.jpg 
[PR]

by maldivianstars | 2009-06-30 23:49
いちこです
モルデイブに戻ってまいりました~。
カオリータも私も日本で太ってむちむちしています。

もうすぐイクエーター号でのトリップが始まります。
飲めない私が言うのもなんですが、なんといっても楽しみなのがビールサーバーがあること!!!
ジャグジーもついていて、みなさんがくつろげるスペースもいっぱいあります。

今シーズンもみなさんの期待に応えられるクルーズを目指します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
[PR]

by maldivianstars | 2009-06-28 02:44
シーズン間近!
こんにちは!Kaoritaです!現在モルディブに戻り、7月4日からのイクエーター号のツアー開始に向けて着々と準備を進めております。いっちゃんもモルに入りました!私たちもやる気満々、心機一転頑張っていきます!今度の船は広くてみんなでくつろげるスペースもたくさんります。ウォータープラント(水をつくる機械)も2機搭載!全てのメンテナンスも完了です。快適なサファリライフをお約束します!今シーズンもスペシャルトリップも満載ですし、通常ルートにおいても新たなポイントを開拓していくつもりです!ああぁ!Kaoritaが早く潜りたいです!まだまだご予約受付中です。ぜひぜひモルディビアンスターズに遊びに来てください。お待ちしております!
[PR]

by maldivianstars | 2009-06-26 15:28 | kaorita