人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maldivian Stars のスタッフからのダイビングレポートをお送りします。
by maldivianstars
マリンダイビングフェア終了
こんにちは!kaoritaです。
先日、無事にマリンダイビングフェアが終了いたしました。
今年もたくさんの人にあえてとっても感激しました!
みなさん、本当にありがとうございました!

また、これからご乗船いただく皆様にもわざわざ声をかけてくださってとても感動いたしました。
空港でお待ちいたしております!モルディブの海を満喫していただけるようみんなで頑張りますね!

好評のイクエーター号は来シーズンも引き続き使用いたします!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

また現在MYダイビングドーニをこっそり建設中でーす!
来シーズンに間に合うよう頑張りますね!

それでは、またモルディブでお待ちいたしております!


by maldivianstars | 2010-04-07 16:00 | kaorita
<< 2010/04/10-04/17 マリンダイビングフェア! >>