人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maldivian Stars のスタッフからのダイビングレポートをお送りします。
by maldivianstars
2009/01/10-01/17
こんにちは!いちこです。

今週は流れてました!
これぞモルディブの乾季到来といったかんじで、がんがんに流れていたチャネル。
この時期はエキサイティングなダイビングが出来てとっても楽しいですよ~。

ジンベエもいっぱい出てくれました。
スノーケリングとダイビングでも見れました!ジンベエリベンジの皆様ほんとよかったですね。
ダイビングではなんとエントリー直後にジンベエさんが登場。いきなりの出現にほんとうにびっくりしてしまいました。でもやっぱりジンベエはいきなりがいいですね~。

マンタもい~ぱい観ましたね。乾季のマンタは枚数が多くて最高です!
それからひさしぶりにパウダーブルーも狙いに行きました。
100匹くらい群れていて、やっぱり何度見てもパウダーはいいものです。

乾季のモルディブ、満喫しにきませんか?

by maldivianstars | 2009-01-17 03:42
<< 2009/01/31-02/06 ご覧になりました? >>